ネットで月に100万円を稼ごう!

こちらのサイトでネットで役立つ情報を公開中

http://kasegoogle.com/

商材購入には豪華特典が付きます!



センター試験の平均点予想2012年度

センター試験の予想平均点をお知らせします!

大学進学は最後まで手を抜かなかった者が成功するんです!

センター試験の結果が良かった人も悪かった人も最後まであきらめずに試験に臨めば、少なくとも後悔することはありません!!

周りに流されず、より高い目標に挑戦しましょう。




大学入試センター試験の予想平均点(ベネッセ)
教科・科目 2012年度
予想平均点 2011年度
センター発表
平均点
(最終集計)
国語 国語 118
数学 数学I・数学A 70
数学II・数学B 51
外国語 英語 筆記 124
英語 リスニング 24
世界史B 61
日本史B 67
地理B 62
公民 倫理 68
政治経済 58
現代社会 52
倫理・政経 68
理科 物理I 68
化学I 65
生物I 64
地学I 69
総合点 〈文系受験者〉
5教科7科目
(900点満点) 570
〈理系受験者〉
5教科7科目
(900点満点) 589




センター試験で再試験!!しっかりして!!

一生を決めてしまうかもしれないことなので、しっかりと管理してほしいところですね。

受験者に対して監督者の大学関係者の方々も軽く考えているではないかと思います。

この再試験も受験性にとっては良いものなのか悪いものなのか・・・・。

やはり同じ状況で受験することができないと・・・何のための全国統一なのかと思ってしまいます。

再試験に臨んだ受験生以外にも恐らくは少なからず不手際の被害にあった受験生がおられると思います。

これだけの大人数で過去最悪と呼ばれる事態ですから気を引き締めていただきたいですね!

大学ではパワハラやセクハラなどがここ最近多いですが、教育者としての品格が問われると思います。

そんな人々が人生を左右するセンター試験や教職として若い人々を導くことができるのか心配です。




[引用]
14日に行われた大学入試センター試験の「地理歴史」「公民」で問題冊子の配布ミスが相次いだ問題で、大学入試センターは18日、規定の60分を超えて試験時間が延長されるなどしたのは全国81会場に上り、受験生3462人に影響したと発表した。

 これらの受験生については、「平穏な環境で試験を受けられなかった」として、21日に希望者に再試験を実施する。

 延長されていなくても、試験開始時間を遅らせたケースなどを含めると、影響を受けたのは計7515人に上る。再試験の対象人数も、センター試験史上最多。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000990-yom-sociより

ブログ再開!!

かなり放置してしまいましたが、こちらのブログを放っておくのは勿体ないということで、興味を持ったことを綴っていこうと思います。

アフィリエイトとは直接関係ないことかもしれませんが、アクセスアップを意識した記事を作成していくつもりなので、参考になると思います。

KAETENテンプレートでどこまでアクセスを上げることができるか挑戦です!!

ドシドシコメントやトラックバックを下さるとうれしいです。

勿論メインサイトへのアクセスも大歓迎です。

是非遊びに来てくださいね。

こちらのサイトでも引き続きアフィリエイトを行いたいと思います!!

とってもミーハーな私としてはタイムリーな情報に反応していきたいと考えています。

こちらでも楽しんで頂けるサイト作りをしていきたいと思います!!

厳選アフィリエイトトラックバック!!

情報商材や物販などアフィリエイト全般に関する記事はこちらへトラックバックしてください。

本ブログは優良アフィリエイターの皆さんを応援します。

信頼あるトラックバックばかりなので、これからアフィリエイトを始めようと言う方から上級者の方まで参考になるものばかりであると思います。

トラックバックURL⇒http://affiliate100net.blog.fc2.com/tb.php/125-b5f03f37

新サイトへ引っ越しします

独自ドメイン直下のブログを作ってみました。

 ↓↓↓移転先↓↓↓
http://kasegoogle.com

wordpressは無料サーバで一応利用していましたが、ほとんど触っていませんでした・・・・。


なんというかホームページにはとても愛着があるんです。最初は母と父が自宅サーバ(笑)でメモ帳で作ってたなぁ。

私の作り方が悪いのか、ホームページはすぐに検索結果から姿を消していきました・・・・。

SEO競争に取り残されたのですよね。

その後ブログを始め、ブログの強さを知りました。

そして今回の独自ドメインに加えてwordpressに挑戦となります。

記事の移行はしましたが、記事中の画像の調整は追ってということで・・・・・。

いろいろとまだ移行中ですが。4月1日を目途に完全移行を目指します。

独自ドメイン・powdpress・ブログ、また楽しみが増えそうです・・・・。
