新サイトへ引っ越しします - ネットで月に100万円を稼ごう!



新サイトへ引っ越しします

独自ドメイン直下のブログを作ってみました。

 ↓↓↓移転先↓↓↓
http://kasegoogle.com

wordpressは無料サーバで一応利用していましたが、ほとんど触っていませんでした・・・・。


なんというかホームページにはとても愛着があるんです。最初は母と父が自宅サーバ(笑)でメモ帳で作ってたなぁ。

私の作り方が悪いのか、ホームページはすぐに検索結果から姿を消していきました・・・・。

SEO競争に取り残されたのですよね。

その後ブログを始め、ブログの強さを知りました。

そして今回の独自ドメインに加えてwordpressに挑戦となります。

記事の移行はしましたが、記事中の画像の調整は追ってということで・・・・・。

いろいろとまだ移行中ですが。4月1日を目途に完全移行を目指します。

独自ドメイン・powdpress・ブログ、また楽しみが増えそうです・・・・。
関連記事
こちらをポチ♪として頂けると励みになります

akb rank ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
非公開コメント

akb rank

トラックバック

http://affiliate100net.blog.fc2.com/tb.php/122-72770b63

