センター試験で再試験!!しっかりして!! - ネットで月に100万円を稼ごう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センター試験で再試験!!しっかりして!!

一生を決めてしまうかもしれないことなので、しっかりと管理してほしいところですね。

受験者に対して監督者の大学関係者の方々も軽く考えているではないかと思います。

この再試験も受験性にとっては良いものなのか悪いものなのか・・・・。

やはり同じ状況で受験することができないと・・・何のための全国統一なのかと思ってしまいます。

再試験に臨んだ受験生以外にも恐らくは少なからず不手際の被害にあった受験生がおられると思います。

これだけの大人数で過去最悪と呼ばれる事態ですから気を引き締めていただきたいですね!

大学ではパワハラやセクハラなどがここ最近多いですが、教育者としての品格が問われると思います。

そんな人々が人生を左右するセンター試験や教職として若い人々を導くことができるのか心配です。




[引用]
14日に行われた大学入試センター試験の「地理歴史」「公民」で問題冊子の配布ミスが相次いだ問題で、大学入試センターは18日、規定の60分を超えて試験時間が延長されるなどしたのは全国81会場に上り、受験生3462人に影響したと発表した。

 これらの受験生については、「平穏な環境で試験を受けられなかった」として、21日に希望者に再試験を実施する。

 延長されていなくても、試験開始時間を遅らせたケースなどを含めると、影響を受けたのは計7515人に上る。再試験の対象人数も、センター試験史上最多。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000990-yom-sociより

関連記事
こちらをポチ♪として頂けると励みになります

akb rank ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
非公開コメント

akb rank

トラックバック

http://affiliate100net.blog.fc2.com/tb.php/127-84fd4402

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。